最近脱毛に行ってきたよ♪

久しぶりに更新します!ハロー!

今日はジム仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、ドラッグストアでパプリカと魚とミックスジュースを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりに少し昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはとっても気持ちよいですねー('-'*)フフ
少ししか多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

1Q84と震える牛を読みながら、
スプライトをのんでゆっくりしちゃいました(_ー_)逆ニヤリ

ちなみに、最近、ごきげんようやアンアンで取り上げられている、
脱毛に行ってきましたー!
地元の友達のまなと一緒に、長原駅まで行ってきました☆
不意にまなが見つけてきたんですが、
半端なくお客さんが多かったです!
脱毛には初めて行ってきたんですが、すごく気持ちが良くて、
少し寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします (・∀・)
すんごく満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、みずほコーポレート銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てほんの少し節約しなきゃなって反省しました。。

サミットの特売コーナーでソーセージを買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにインド料理を作りました。
こういう少しだけの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
明治やのちらしも毎日チェックだ(゚゚;)エエッ

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。